レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

主婦めし*おうちランチ~鮭いくら丼

2019-04-08 |   ├ 昼ごはん

今日のお家ランチです。
お弁当と同じメニュー。
もちろん一緒に作ったので、お昼は食べるだけ。
美味しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
簡単で美味しい…これ最高~♪

 

 

今日の器は笑っちゃうくらい100均。
富士山のお茶碗と箸置き、桜の小鉢、フルーツが入ってるガラスの器…こちらの4点は全て100円ショップ。
急須と湯のみ、箸、トレーは違いますけどね。

100均には大好きな富士山やニャンコ、季節のモノがあるのでチェック侮れません!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。