レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

クマちゃんうっとり~わが家のお猫様

2019-04-08 | ■にゃんこ

このうっとり顔はクマちゃんです(*ΦωΦ*)

 

 

こたつでPC打ってる私の膝の上に無理くり割りこんでこんな体勢して寝てます。
お陰でどんどん私とPCとの距離が広がって遠くなってます。
キーボード打ち辛いです(;一_一)

 

 

そんなことお構いなし、足をピーンと飛ばしてリラックスクマちゃん。

 

 

起きる気配なし。

 

 

大幅ダイエットでたるんだお腹がびろ~ん(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

生後直ぐに家の子になったクマちゃん。
お母さんのオッパイを飲んだ経験がありません。(多分)
赤ちゃんの頃から私の手がオッパイ的役割で、甘えたくなると咥えたり甘がみしたり舐めたり…。
機嫌が悪い時の八つ当たりも私の手がターゲット。

 

 

とにかく自分から私の手が離れるのが嫌でいつも抱え込まれてます。
そしてその手の中に頭を埋めるがお気に入りです。
甘噛みがいつの間にか本気噛みになって、ふと気付くと手のひらに血豆も出来てました。
お陰で私の手は引っかき傷だらけです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。