レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

朝ごはんと歌舞伎揚げの誘惑

2021-04-06 |   ├ ダイエット:食事記録

昨日の朝食はファスライトにフルーツ(バナナ・イチゴ・グレープフルーツ・リンゴ)、ドライパイナップル入りヨーグルト、ロイヤルミルクティーで416kcal。

 

 

今朝もほとんど変わりませんが、ロイヤルミルクティー→紅茶、フルーツのイチゴ無しで若干少なめの291kcal。
Dr.曰く、「果物は糖。お菓子と同じ位置。」の言葉を思い出しながら毎朝フルーツ食べてます(≧▽≦)

 

 

さっき無性にお菓子が食べたくなり歌舞伎揚げの袋を開けてしまった。
食べる前に容器ごと量り、満足して食べた容器を計りなおしたら約60g食べてしまった!
308kcalという重い十字架を背負って晩ごはんを食べたいと思います(;´Д`)

 

 

先日届いたオールブラウンのサンプル。
歌舞伎揚げじゃなくこちらを食べればよかったかなと少々反省。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。