レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

北海道発!ミールキット TABE LA SAL(タベラサル)でごちそうごはん♪

2021-04-06 |  ├ お取り寄せ

ご馳走でしょ~♪
昨夜は「根室産鮭となすの香味だれ」と「落とし卵の味噌汁」でした。
お誕生日でもお祝いでもありません、ひとさじの非日常を味わった晩ごはんでした♡

 

 

北海道から誕生したミールキット“TABE LA SAL”

(TABE LA SAL=タベラサル、北海道弁でついつい食べてしまうの意)
“ひとさじの非日常をお届けする”をコンセプトに間もなくサービスが開始されます。

今回はアンバサダーとしてひと足お先に、「根室産鮭となすの香味だれ」「落とし卵の味噌汁」のセットを試食させていただきました♪

セットには新鮮で厳選された食材と調味料、写真付きで分かりやすいレシピが入ってます。
レンジも活用し簡単で30分程度で作れました。
完成した料理は、私って料理上手?って思える本格的なビジュアル✨
もちろん大満足な美味しさでした(*^▽^*)
まさに“ひとさじの非日常をお届けする”が納得です!

自分ご褒美や特別な日に、そして非日常を味わいたいときに作りたい料理です。
間もなくサービスが開始されますので是非チェックしてみてね♪

 

北海道発のミールキットサービス『タベラサル』
https://www.instagram.com/tabelasal_mealkit/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。