レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック~道の駅よこはま

2013-11-09 |  ├ 北海道・青森・岩手

お出かけ用にヘルシアコーヒー無糖ブラックをモラタメさんでお試ししました。

15本で945円とかなりお得なお試しです。

新しいものにチャレンジする時、モラタメさんは本当に便利!

 

 

 

 

 

もちろん東北旅行にも持参しました。

長時間のドライブ、絶対にブラックコーヒーが飲みたくなるし、

あちらこちらに立ち寄ってはつまみ食いばかりなので、

脂肪を消費しやすくしてくれるヘルシアコーヒーは最高のお供なんです。

 

 

 

道の駅よこはまの名物ホタテの唐揚げや

 

 

 

食べちゃって写し忘れたホタテフライ、とっても美味しかった~♪

もちろん食べ終わった後は免罪符のようにヘルシアコーヒー飲んでいました。

 

 

 

前沢SAでは前沢牛コロッケ。

お腹が苦しいのに折角だから食べなきゃって…夫と半分こして食べました^^;

 

 

 

SA出たらヘルシアコーヒー飲んで脂肪を分解!!

努力せずに痩せようとする根性無しな私です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

道の駅よこはま 菜の花プラザ弁当 / 陸奥横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。