レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

3COINS~オススメ!冬のアイテム3品

2020-11-24 |  ■お買物

3COINSで買ったオススメ!冬のアイテム3品!

2WAYタイプのふわふわなファーミトン(500円税別)はキャンプ用に。
オーナメント付きクリスマスツリーはあまりの可愛さに何時の間にしかと手にとってました(*˘︶˘*).。.:*♡
そして真打登場!フェイスミスト。
これクセになっちゃうんですよね♡

 

 

HANDY FACE STEAMER ハンディフェイススチーマー(500円税別)

超微細なスチームが噴射します。
吸い込むとむせ返ります。
私は1年中唇がカサカサなので気になったらこれで集中ケアしようと思う。
加湿器入れてるけど車の中も乾燥するからドライブにも手放せないね。

USBで充電します。
電池じゃないってのが軽いし経済的でいいね。
これで500円ってお値打ちだと思いません?
ピンクの他に水色もありました。

 

 

クリスマスツリー(300円税別)

板を3枚組み合わせたミニサイズのツリーです。
たくさんの小さなオーナメントがゆらゆら揺れてとっても可愛いです。
これはアースカラーですが白いタイプもありました。

 

 

午前中からヘアサロン、新橋トラストクリニック、3COINS、ネイルサロンとめぐりランチを食べるヒマもありませんでした。
帰りに何処かで食べて帰ろうかとも思ったけどひとりじゃ気がひけるし…結局近所のオリジンでのり弁買って家で食べました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。