レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美白3点セット&グルタチオン@新橋トラストクリニック

2020-11-24 |  ├ サプリ

美容院とネイルサロンの予約時間の間が2時間半しかなく、無理かと思ったら予定より10分早くヘアケアしていただけたので新橋トラストクリニックに立ち寄りサプリを処方していただきました。
お昼時の新橋、街には人がいっぱいです。
もちろんお昼休み受診する患者さんもいっぱいでしたが、相変わらず流れ作業的驚異のシステムで今回も受付・お会計・処方がなんとたった5分!
先月は空いていたからと思ってたけど、混んでいても5分。

 

 

トラネキサム酸・ビオチン散・シナールの美白3点セットとグルタチオンを処方していただきました。
今回もトラネキサム酸は2週間分だけ。
28日分お願いしてみたが、まだ品薄が続いていてしばらくは2週間処方のみらしい。
2週間以内に新橋へ行く用事はありそうもないのでチョッとガッカリ。

クリニックを後にし銀座線へ向かいました。
途中、カルディと3COINに立ち寄りちょっとお買い物したけど、ネイルサロンには15分前に到着。
新宿三丁目・新橋・六本木と移動で超ハードでしたが、予約前にはサロンには入れて良かったです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラ)
2021-01-12 22:15:11
はじめまして!グルタチオンっておいくらでしたか?
返信する
ハラさんへ (chima)
2021-01-13 13:52:11
こんにちは♪
この日の領収書を見るとグルタチオン20錠で1100円、シナール100錠1100円になっています。
ちなみにトラネキサム酸28錠14日分+ビオチン散28日分で保険3割負担で426円になっております。(診療等384円は別)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。