レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ソイプロテイングラノラバー・ミラノ風ドリア・豚バラ焼肉~食事記録

2022-03-10 |   ├ ダイエット:食事記録

3/9(水)の食事記録。
朝食はソイプロテイングラノラバーとフルーツ、朝からフルーツミックス入りヨーグルト、オプティファイバー入り紅茶で386kcal。

 

 

ランチはサイゼリヤでミラノ風ドリアとグラスワインで594kcal。
13時半だったけど全然お腹が空かず、でも後のスケジュール考えるとこのスキマ時間に食べなくっちゃという事でランチセットは頼まずミラノ風ドリアにしました。
やっとの思いで食べ切りました。
ドリンクセットが200円。
どうせ1杯も飲めないだろうから一番お安いグラスワインにしました。

 

 

夕食は焼きに用の豚バラとしいたけバター、卵を落とした前夜の残りの味噌汁、キムチなどで669kcal。

サプリ、おやつのスーパーカップミニ・紅茶を含め3/9(水)の総摂取カロリーは1835kcal、消費カロリーは474kcal、あすけん48点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。