レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ヤンニョムチキンのお弁当

2023-02-16 |  ├ お弁当

今日のお弁当はヤンニョムチキンです♪

 

 

寝る前に鶏から揚げを仕込み、朝はカラッと揚げてイカリソースのヤンニョムソースを絡めただけ!
ヤンニョムチキン、初めて作ったけどめっちゃ簡単に出来て感激~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
市販の唐揚げ使ったらもっとお手軽に作れるよね🍗

ヤンニョムソース でチーズタッカルビも簡単に作れるみたいなので次は作ってみよっと。
韓国料理あまり得意じゃないけど、これなら私でもお手軽に色々作れそう♪

 

 

こちらは私のランチ♪
韓国風の甘辛いソースに絡んだから揚げがクセになる美味しさ😋
あっという間に出来たとは思えないクオリティーでした🥢

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。