レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

フレッシュで美味しい♡よっちゃんりんごの濃厚生搾り100%りんごジュース

2023-02-16 |  ├ お取り寄せ

gooマルシェルで「よっちゃんりんご」の濃厚生搾り100%りんごジュース(無添加)をお得にお試し♪

青森の100%りんごジュースって特別感ありますよね~♪
わたし的にはお友達からの贈答品で気に入ってからというもの、旅行した時は箱で買ってきたり、もちろん自分でもお取り寄せするほどお気に入りです♥

 

 

【マルシェル特売品】濃厚生搾り🍎100%りんごジュース(無添加)1ℓ3本

今回お取り寄せしたのは「よっちゃんりんご」の濃厚生搾り100%りんごジュース。
昼夜の寒暖差が大きい地域で実ったりんごは、葉摘みを極力せずに果実に美味しさがギュッと詰め込んでとっても濃厚!
弘前市相馬産りんごを使用し、砂糖不使用、甘味料不使用、水不使用、酸化防止剤不使用で無添加。
そう!りんごだけで作られたバリバリ100%りんごジュース!!

 

 

りんごの美味しさが丸ごと味わえるジュースは雑味がなくとってもフレッシュ🍎🍎
あと味が本当に爽やかでとっても美味しいんです。

この時期、わが家は毎朝りんごをいただいているのですが、りんごの種類が違うせいか味わいも異ってまた乙なものです❤
日持ちするジュースなので、生のりんごの時期が終わってからいただくのもまたお楽しみ♪
「りんごを食べると医者いらず」のことわざもあるくらい健康にもgoodなりんご。
毎日食べたり飲んだり心がけたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。