レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

煮込みハンバーグ弁当&海苔おかか弁当

2024-04-06 |  ├ お弁当

今日の2食お弁当は煮込みハンバーグ弁当と海苔おかか弁当です。

煮込みハンバーグは自家製冷食。
1個200gのビーフハンバーグ、味付けなしで焼いただけを真空パック詰め冷凍していたものです。
おかず貯金は神です🗽

 

 

お夜食用の海苔おかか弁当。

 

 

ごはんの間に、アンバサダーをさせていただいてるマルトモさんの「素直な、おかか。」をたっぷりサンドしちぎった海苔を敷きました。
おかずはいかリングフライとウインナー、玉子焼き、柴漬け。

私もお昼に同じお弁当食べたけど「素直な、おかか。」美味し過ぎ!
おかずいらないくらい。
これだけでごはん2杯は食べられそうです😋

 

 

<

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


トマト&バジルのチーズトースト・あさりうどん・真鯛茶づけ~食事記録

2024-04-06 |   ├ ダイエット:食事記録

4/5(金)の食事記録。
朝食はトマト&バジルのチーズトースト、フルーツ、コーヒーで273kcal。

 

 

お昼はあさりうどん313kcal。

 

 

夜は真鯛茶づけ278kcal。

サプリ、おやつのレアチーズタルト・チョコバッキーを含め4/5(金)の総摂取カロリーは1245kcal、消費カロリーは223kcal、あすけん56点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


お風呂掃除の最強アイテム!ウルトラハードクリーナー バス用防カビプラス

2024-04-06 | ■暮らし

リンレイの『ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス』長期モニターに参加中!
使い続けて1ヶ月…というよりお気に入りでモニター前から使ってますが( *´艸`)ムフ

 

———————
ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス
容量:700ml
価格:1507円(税込)
———————

『ウルトラハードクリーナー バス用』に防カビがプラスされた『ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス』は、今までは諦めていた湯アカ、水アカ、石けんカスはもちろん、こすっても落ちない青ジミといった強烈なバス汚れを更に徹底的に分解。
バスタブはシャワーで流すだけ!
ウイルス除去率99.9%、防カビ期間を約1ヶ月のプロ推奨の超強力アイテム✨
700mlのうれしい大容量です♪

 

 

使ってなくても湯気や水滴で汚れてたんだね。
シャワー続きなので浴槽のお掃除をしばらくおさぼりしてて、久しぶりにウルトラハードクリーナーをスプレーしてシャワーで流したらくすみが消えてピカピカ✨
これからの季節、カビ防止のためにも強い味方です🤩

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村