レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

果肉たっぷり!贅沢無添加マンゴージャム

2024-04-03 |  ├ お取り寄せ

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム」についてのレビューです。

 

 

---------------------
無添加 鹿児島県産ゴロゴロマンゴー
内容量:100g
価格:864円
https://tinyurl.com/ypfc547t
---------------------

 

 

鹿児島県喜界島などのそのまま食べても美味しい完熟マンゴーを贅沢に使ったマンゴージャムです。
原材料をみると国産マンゴー、グラニュー糖、レモンだけで作られた無添加。
余計なものが入ってなくて素材の美味しさが際立つジャムです。

 

 

マンゴージャムでお花の柄トーストを作くってみました。
クリームチーズを塗ったパンにマンゴージャムとチョコレートシロップ、ミントの葉っぱでひまわり風に🌻

 

 

果肉がゴロゴロ入っていてフルーティー🥭
濃厚な味わいと豊かで甘い香りが口いっぱい広がります。
ジャムというよりマンゴーそのものを食べている贅沢な味わいです。
マンゴージャムとクリームチーズとの相性もバッチリでした🤩

 

 

マンゴーチャツネの代わりにカレーに入れてもフルーティーで美味しいそうです。
フルーティーな風味をプラスして味に深みがでるそうです。
またドレッシングやソースなど様々な料理にも美味しく使えるそうなので、是非試してみたいです。

マンゴーにはビタミンA、ビタミンC、葉酸、カリウムなどビタミンやミネラルが豊富✨
美味しく食べて美容や健康にいいのはうれしいですね💞

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


鮭弁&ナポリタン~2食弁当

2024-04-03 |  ├ お弁当

今日の2食弁当は、鮭弁とナポリタン。
デザートに焼チーズタルトとチーズパイを付けました。

鮭弁の鮭は少なめに他のおかずもご所望。
副菜はネギ入り玉子焼き、ウインナー、ほうれん草のごま和え、スパイシーチキンスティック、ごはんの上には柴漬け。
いつもとあまり変わり映えしない普通のお弁当です。
変わり映えしないのが一番作りやすいです( *´艸`)ムフ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


トマト&バジルのチーズトースト・五目おこわ・ミスジステーキ~食事記録

2024-04-03 |   ├ ダイエット:食事記録

4/2(火)の食事記録。
朝食はトマト&バジルのチーズトースト、フルーツ、コーヒーで369kcal。
パン多めなのでカロリー高めです。

 

 

お昼は五目おこわと柴漬けで320kcal。

 

 

夜はミスジステーキと付け合わせなどで697kcal。

サプリ、おやつのレアチーズタルト・チョコバナナバーを含め4/2(火)の総摂取カロリーは1719kcal、消費カロリーは331kcal、あすけん68点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村