きらりん☆

日常のつぶやき~☆

いい感じでした

2009年09月10日 02時48分36秒 | ダンスなど等
火曜日はどうにか無事起きれて遅刻は免れたものの、どうしてもきつくてまた仮眠しつへ行って少し休憩しちゃいました
いつもなら横になる程度で、すぐ起きるのに、今回はマジ寝しちゃったみたいで、気が付くと1時間経過…
ヤバイって思って教室に戻ると、今日も特に問題なし(笑)
よかったよかった



今日はジャズとバイトの日なので、お仕事から直接行こうと思ってたのに、朝バタバタして道具を忘れてきてしまったので一旦帰宅



↑駅ビルのパン屋さんで唯一好きなフランボワーズのパンと、シューケット
それと、最近セブンに登場した『チーズいも』←コレハマりそうです



とりあえず夕食を済ませ、せっかくお家に帰って来れたんだしと思ってベッドメイキングし直し、軽くインテリアもチェンジ



↑元気な感じの黄色新登場ですっ


その後、バタバタまずはジャズへ

またあのオジイチャン生徒に会うの超嫌だな~ってテンション低めで行ったら…今日はお休みだった
んで、テンション復活
久々のジャズで、ストレッチの時点で身体が痛かったけど、やっぱり伸ばしたり動かしたりするのって気持ちいい
そして、今月のコンビネーションダンス
先月のに比べたらスローなテンポの動きのダンスだったので、意外に好きでついていけたので楽しかった
一ヶ月完結のこのダンス…今回はカッコよく最後踊れたらいいな



気分良くレッスン終わった後は、バイトへ直行
既に予約が入ってるとのことでバタバタ
たった2時間しか入らない予定が結局一時間延びたけど、なぜか忙しくてそれなりに稼げたからラッキーでした
久々平日入ったけど、やっぱ平日も入れると少しずつだけど収入としてはありがたいよなぁ
しかも、スタッフが、『平日も少しでもhannaさんがいた方がやっぱり助かりますっ』って言ってくれたし(笑)
『ほらね~』~って感じ(笑)
まあそんなこんなで円満にまた平日入ることになったので、お互いよかったってことで
私は体力的に相当きつくなるだろうけどなぁ…
頑張ろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼の居ぬ間のビール園♪ | トップ | 最後の日 »

コメントを投稿