きらりん☆

日常のつぶやき~☆

疲れた

2010年05月25日 23時06分47秒 | 日常の日記
さすがに疲れがガッツリきております


本日お仕事は超ヒマだったけど。
身体の疲れがピークだったから、暇だと何もすることなくて余計きつかった



こんなんじゃ、バイトも行けないさ~


どうなるんだ~
私の生活


恐くて。
考えないように、目を背けてるけど。
もういよいよヤバイよな




そうそう、今週末の旅行に備えて、体力回復しなきゃ

なのに。

なぜか。

今朝から喉の辺りに鈍痛を感じ、咳が…。

マズイな
喉弱いのに
治ってくれよぉぉぉぉぉ




既にハプニングも発生したもんね~

旅行中の飛行機の予約もレンタカーもホテルもバッチリって女医さん言ってたのに。

実は、もっと安くなるかもと期待してホテルはまだ予約してなかったらしく、今日ホームページ確認したら満室になってたという…
空いてたのはスイートルームとダブルだけだったからさすがに却下だし。

ガーンって感じ

せっかくインターコンチネンタルホテルに泊まる気満々だったのに
女医さんの安物ハンターの血が、ついついカウントダウンかかるまでのギャンブルに出ちゃったんでしょうな(笑)

結局、まだ空室があった横浜ロイヤルパークホテルに慌てて予約入れました
ランドマークタワーのとこだしこのホテルもそこそこいいから、たぶん大丈夫って言ってたけど。
私的には思ってたとこと違うホテルはちょい残念でした
人任せにしてたから文句は言えないんだけどね(笑)
まあロイヤルパークが空いてただけよかったよかったか
コメント    この記事についてブログを書く
« オシャレランチ | トップ | まさかの »

コメントを投稿