きらりん☆

日常のつぶやき~☆

どうなってるんだー

2010年08月24日 01時56分19秒 | 日常の日記
なんだかなー。

なんかちょっと意味わかんなくなっております。


今日yukariさんに、王子さまが合流してもOKかどうかメールしたら快諾でした…。
ビックリ。
三人でお部屋一緒にしようよ♪
一人位増えたって平気じゃない(^^)?
せっかくだし、王子さまがいる間はずっと一緒に過ごそうよ♪って…(ーー;)
そこまでウエルカムだとは…。


よく考えたら彼女は女友達より男友達が多いタイプだから全く抵抗がないみたい。
すげー(~_~)
私と真逆のタイプですな。


しかも、王子さまもさほど抵抗ないらしく、さすがに申し訳ないから別のお部屋取るけど、お言葉に甘えてギリギリまで一緒にいようかな(^^)って…。


何だろうこの感じ…
修学旅行的なノリ???


で、実際王子さまは無事に同じホテルが取れたらしいので、不思議な三人旅が確定…。
よくもまあ、3室しかないホテルのお部屋が取れたもんだ。
もう1室埋まってなければ、ホテル3人だけじゃん(ーー;)


ウチらはゆっくり3泊4日の宮古島滞在だけど、王子さまはバタバタな2泊3日。
ダイビングする前日夜に宮古島に入って、ダイビングの翌日早朝に帰るらしい。
お仕事してから来て、帰って午後からまたお仕事行くつもりなんだろうなー。


うーん。
王子さまにとっては、福岡に行くのも宮古島に行くのも、飛行機に乗っちゃえば変わらない感覚なのかー(+_+)



正直、私は非現実と現実が交差するその旅が全く想像できなくて、考えれば考えるほど混乱する(*_*)
人にはこの感覚伝わらないだろうけど、例えるならば…アニメと実写が現実でコラボしちゃう感じ…。
わかりにくい???…だろうな(笑)


なぜに二人は知らない者同士なのに、その旅に抵抗なく楽しそうなんだろう…。
不思議でたまらない(~_~;)


それに加えて、yukariさんからの爆弾発言…。
『実はこれが独身最後の旅行になります』

えー????
どゆこと????


よく会ってたのに、いつの間にそんな???
意味わかんない…。
詳細は謎のままだし。


そして、そんなことより、結婚しちゃえば飲み友達がいなくなる…
ガビーン…
それがホントにホントにショック(T_T)
ショック過ぎて立ち直れないさー。
これから飲みたい時はどうするのさぁ(>_<)
グルメな人しか残っておらず…。
あーぁ。


ってことで、なんだか色んなことで私一人混乱しております(ーー;)



混乱ついでに、なんかもう旅行自体面倒になってきたので、ダイビングショップ見つけるのもめんどくさいし、王子さまに丸投げしちゃいました。
どっか良いとこを予約してくれることでしょう…。


ふぅ…。


この旅…
どんな感じになるんだろう…
私の混乱っぷりは大丈夫なんでしょうかー。


無事楽しく滞りなく過ごせたらいいんだけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかなー | トップ | プロヴァンスの香り »

コメントを投稿