きらりん☆

日常のつぶやき~☆

プロヴァンスの香り

2010年08月25日 02時33分55秒 | 日常の日記
夏休みから帰ってきた先生からお土産を頂きました♪


フランスのプロヴァンスに行ってただけに、ロクシタン☆


私がよくロクシタン使ってるのをみんな見てるからか、特に男性の先生からはロクシタンを頂くことが多い。
多分、コレをあげれば間違いないって思ってるんだろうな(笑)
日本にもあるけど…っておっしゃってたけど、プロヴァンスで買ってきてくれたロクシタンなんて、本場だし、嬉しいに決まってますよぉ♪



今朝は電車がかなり遅れて、1時間近く遅くに乗り換えの駅に降り立った瞬間、目の前にakkoちゃんがいた(笑)!
すっごい偶然!
ハルを連れてたakkoちゃんもビックリしたらしく、
『こんなとこで何してんの???』
って言われた(^_^;)
まあ時間が時間だったしね。
しばらく会ってなかったけど、ますます女の子っぽく可愛くなってて小綺麗なakkoちゃんを見て、自分のあまりにもラフ過ぎる風貌に恥ずかしくなったー。
ほぼスッピンだし、何も考えずに楽に着れるワンピでオシャレさなんてどっかに行ってるし、バッグはパンパンだし(-_-)
反省ですなー(゜_゜



あー明日はいよいよダイビング講習の学科最終試験があるよぉぉぉ…。
大丈夫かなぁ…。
超気が重い。


宮古島にわざわざ王子さまが来てくれるのが何だか気が乗らないのも、きっとダイビング講習が上手くいってないからなんじゃないかと…。ちゃんとライセンスを取れてホントに潜ることが出来るのかどうかあまりにも不安過ぎて、旅行に行ったらダイビングをしなきゃっていうプレッシャーが王子さまの分も増えたのでさらに嫌さが増したのかも。


無事学科を突破して、海洋実習もクリア出来て少しは自信がついたら、旅行が楽しみになるのかなぁ…。



とりあえずyukariさんの件は、飲み友がいなくなるという大きなモノを失う悲しみで動揺しちゃったけど、実際はパートナーもフラッグ繋がりだから今までと変わらず飲み友でいれそうってことが判明して安心したので、一応解決(笑)


あーよかったよかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« どうなってるんだー | トップ | 祝☆パス »

コメントを投稿