きらりん☆

日常のつぶやき~☆

やっとお化粧品ゲット♪

2009年02月23日 22時06分59秒 | お気に入り
ここ一週間程、化粧水、クリーム、さらにはファンデーションまでなくなって窮地に立たされてました
安いものでその場をしのごうと使ってみたけど、内容量が少ないから逆に高くつきそうな気もしたし、ついにはその位のお金さえもなくなり…
この歳にして毎日眉とマスカラと薄い口紅だけのスッピンで出勤したさ~~~

で、お給料も入ったことだし、とりあえず生活必需品なのでやっとこさ買いに行ってきたよぉ~



↑大量に見えるけど、実際買ったのは化粧水とクリームの二つ、グロスとアイライナーのみ

大賀薬局は試供品やノベルティいっぱいくれるから、ついついここで買っちゃうんだよね~
大きな鏡をよく下さるのは微妙なんだけど
ポイント倍の日狙うとさらにお得な薬局ですぞぉ~

アイライナーはシャネルにて
使いやすかったからリピート買い決めてたんだけど、予定外のグロスは色の可愛さに惹かれて
『アストラル』って色だよ
すごいピンクだけど、つけるとキラキラで可愛い位の色になるの
グロス欲しかったからちょうどよかった


帰りは駅の本屋さんで、以前から狙ってて絶対買おうと決めてた本をついに買いました


アロマテラピーの教科書
スクールのテキストより、アロマ検定のテキストより、超詳しくて色々な情報が載ってるの
基本的なことはもう知ってるから、より深く知りたくてそういう本探してたんだ
熟読しようっと楽しみっ


夜はミキティがお祝い返しを持っておウチに来ました



↑ちょうど欲しかったミトンとナフキンセット

色合いがすごいスキな感じでめちゃ嬉しかった~



↑ミトンの裏側はピンクという胸きゅん系

ミキティとアロマ的なお話で盛り上がったついでに、今日買った本見せたら、やはりセラピストとしては大絶賛で、早速買いに行くって
やっぱりコレいいよぉ
で、今度赤ちゃんの隣で2人でアロマトリートメントやり合いっこしようってことになりました
ミキティって上手いから超楽しみ
私は…超超ブランクありで…なので、感覚を取り戻せたらいいなってレベルだしまあボチボチね
あ…爪切らなきゃ
実はワタクシそれがイヤで今は人にトリートメントしてあげられられず…
施術中にセラピストの爪がキレイにネイルされてて、それが肌に突き刺さってきたらムカってくるもんね…
人にやりたい欲求を満たす為には腹をくくって切るべきかぁ…


さっき、イヤホンに地味~にデコやりました
ラインストーンが足りない過ぎるのもあるけど、デコるのって結構大変
ネイルアートの方がやりやすい位



↑地味な仕上がりやん
気が向いたらまた付け足してしてみようっと


そういえば、今日出勤してからな~んかテンション上がらず
土曜日に8組ズいっぱいに会ってきたから、なんだか1人ここにいるのが寂しくて
8組シック的かも…
帰りはCanaちゃんと2人でしゃべったな~ってのも思い出すとジ~ンってくる位切ない系なhannaでした
早くCanaちん遊び来てくださ~~~い

お仕事はいたって普通に楽しいんだけどね、なんとなく
…でしたっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケーキ三昧2☆ | トップ | ハードスケジュール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホホ~ (cana)
2009-02-23 23:30:09
3月か4月に行くから、待っとってね~
暖かくなってからがいいかなって。(寒いの苦手だし。。)

美味しいお店とかチェックよろしく♪
手料理も食べたい
楽しみだぃ

8組が恋しい感じわかるよ~!
さっそく、みんなが夢に出て来たもん。。
返信する
canaさ~ん (hanna)
2009-02-24 23:58:33
暖かくなるのを首を長~くして待ってまするよ~

美味しいご飯屋さんもリサーチしときますっ


今日、職場で結婚式何人位友達が来たか聞かれたから、
『高校のお友達13人位に会ってきた』
って答えると、
『多っ
ってびっくりされた
まだ全員集合じゃないのにね、多いだなんて…まだまだなのに

8組ズって普通にしてみると多分集団だけど、集団な気がしない位の仲良しっぷりがいいよねっ

多いだけに恋しいのぉ~~~
返信する

コメントを投稿