きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ミーティング

2013年05月05日 23時34分05秒 | 日常の日記
4月の最終日曜日、久々yukkinと会いました☆

TSUTAYAとスタバが一緒にあるとこに行って、図書館並みに本を取ってきてスタバのコーヒー飲みながら旅ミーティング(笑)
初めて行ったけど、めっちゃくつろげるし、本見放題で旅ミーティングに最適でした♪

しかも!
2人共打ち合わせ無しにipadを持参してるという用意周到ぶり(笑)

今回は行き先からノープランだったんだけど、北欧いいねー、美味しいビール飲みたいからベルギーいいねー、なんてザックリとした希望からなんとなくヨーロッパ。
そしてたまたま見つけた『ことりっぷ』シリーズのヨーロッパ列車の旅の本。
これが2人共気分ドンピシャで、行き先決まらぬもヨーロッパ列車の旅は決定(笑)

なんだかんだで大まかな予定まで立てれたから、TSUTAYA×スタバとiPad最強でした!
ただ、私たちヨーロッパの地理にかなり疎い…ってか知らなすぎて、いちいち国の場所を世界地図で調べながらの作業で超大変だった(^_^;)
国の場所や首都さえ知らないのに列車で旅をするという大冒険(笑)
ウケる(笑)
めっちゃ頑張って安い組み合わせ考えたよ(^^)


結構長時間ミーティングして、20時も過ぎたから慌ててお食事へ。
以前2人で行った『ビストロタカギ』の熟成赤身のお肉が食べたくなって目指したものの、予約いっぱいで入れず(´Д` )
仕方ないので、近場でオーダーストップ間に合うとこ探して向かった先は『ノッティルカ』
まさかの、住宅街に潜む隠れ家的なステキな外観でした♪
イタリアンだったかな。
雰囲気の良い店内に、感じの良い店員さんで、美味しかったです☆


久々のミーティング楽しかったー(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« きれー | トップ | お別れ会 »

コメントを投稿