きらりん☆

日常のつぶやき~☆

B-SIDE!!!!!

2008年09月18日 22時26分49秒 | お気に入り
Junnaがミスチル大好きで、高校の頃カラオケでよく歌ってくれてから私も好きになったミスチル


最近なぜか私の中でミスチルブームで、ず~っと聞いてマス

前に出てるアルバムなので今更だけど、

B-SIDE

めっちゃイイ

シングルのカップリング曲ばかりを集めたアルバムなんだけど、『ミスチルっ』て感じがして良い曲ばっか
カップリングとは思えない胸きゅん曲揃いナリ

癒されマスな~



最近出たDVD「HOME」、好きな曲満載で超見たくなりました
買っちゃおうかなぁ


今まで「音楽DVDってどうなのよ」って思ってたけど、EmiちゃんのドリカムDVD見てから「DVDもアリかも」って発見したので


ミスチル最高です
サクライさんカッコイイ
コメント    この記事についてブログを書く
« お天気がイマイチなので… | トップ | カフェ ブルーナ »

コメントを投稿