きらりん☆

日常のつぶやき~☆

うらがわ

2015年09月28日 13時31分01秒 | 日常の日記
シルバーウイークの裏側。

実は私、8組ピクニック終わった深夜から、まさかの発熱で。
最終日バーベキューまで死んでました(^^;;

恐らく、またもや扁桃腺炎…。
深夜突然のひどい悪寒と発熱に苦しみ始め、38度後半の熱が出て、2日間熱と激しい頭痛と倦怠感が引かなくて(T_T)

こういう時に限って殿は実家に帰ってるしー!
本当に役に立たないっ(♯`∧´)
お家遠くなり過ぎて殿のお家にお薬取りに帰るのも無理だし、自宅にもお薬も全くなくて、マジ最悪。
とてもじゃないけど自分で買いに行けないし、新入りさんにはこんなきつい時に会って面倒くさいことになるのは嫌だったので、来ないで欲しいとお願いしちゃったし…。
かなりピンチでした…
平日やただの土日なら女医さんとか仲良しの兄弟分にお薬お願い出来たけど、さすがに連休中だったからお願いしにくくて(´-`)

でも、なんとか自力で2日間で熱を下げた!

しかも、せっかく公園近くに引っ越ししたからどうしても公園バーベキュー行きたくて、顔だけでも出そうと、お昼頃にお薬買いに行きがてら公園に寄り、人と話すと楽しくなってきちゃってそのままバッチリ参加してきたという(笑)
お薬やっと飲めて安心したしね。

とはいえ、2日間ご飯食べれなかったから、いきなりのバーベキューは厳しくて。
ご飯は食べず飲んでばかりで楽しみました☆


やはり、元気の源は人との触れ合いですかな。

それ以降は熱も出ず、喉の痛みもぶり返さず、ただ体力がなくなって食欲がなくなっただけで順調!

よかったよかった(^^)

これからはお薬位は常備しとこうっと(^^;;
ちょうど、体力作りの為にスポーツクラブにでも行き始めようと思ってたとこだったのにな。
体力作り、間に合わず(^◇^;)
やはり隠居生活し過ぎてだいぶ体力落ちてたんだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« れんきゅー | トップ | まさかの »

コメントを投稿