きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もろハンドメイド

2012年02月22日 22時47分01秒 | 日常の日記
カクテキも消費したくて、ニラやエビと共にみじん切りにして餃子の具に。



が。
皮を買ってくるの忘れた( ┰_┰)
ガーン( ̄□ ̄;)!!



殿も遅いからまだ時間あるし、皮、作ってみた(笑)
もちろんクックパッド(笑)


簡単だったけど、感覚がつかめずかなり大きくなった上に形が上手く作れず巨大な残念な餃子の完成(;´д`)



一先ず味見で水餃子にしてみたら、見たことない巨大な水餃子が出来上がった…。
味は美味しかったけど、デカイし、どうなんだかと悩んでる時に、今夜は急に飲み会になったと連絡が☆
ラッキーとばかりに、明日皮を買ってきてやり直すことに( ̄* ̄)
まあもったいないから、皮を作った分はしれ~っと水餃子にして出してみるかな( ̄~ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
« フェイク? | トップ | ぴよ »

コメントを投稿