きらりん☆

日常のつぶやき~☆

プレゼント

2012年02月19日 10時45分25秒 | 日常の日記
殿の戦利品(笑)
めっちゃ喜んでた(笑)
本命かな?って1つ1つキャッキャッしながら見せてくれたけど、本命って意味を知ってるんだろうか…(^^;
殿の頭の中が平和過ぎる(゜~゜;)



でもこんなにあってもなー。
例のごとく私そんな食べないしなー。
って、私がもらった気になってるんだけれども(笑)
しばらくなくならないだろうなぁ。
気をきかしてコーヒーとか欲しかったな…なーんて( ̄人 ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
« プレゼント | トップ | 私チョイス »

コメントを投稿