きらりん☆

日常のつぶやき~☆

そうたい

2011年11月17日 13時10分47秒 | 日常の日記
なんと、今日『おすもうさん』を観に行くことになりました(^^;



BOSSが出張の為に行けなくなった頂き物の今日の九州場所のチケットを、出張に旅立つ前に無理矢理渡されたの。
物凄い行きたかったとゆー話を聞かされ、『行ってきてくれ』と渡されたもんだから、行かないわけにもいかなくて。



たまたま午後から半休を取ってたパートのオバサンがいらしたので、ダメ元で誘ってみたら『行きたい♪』と言って下さり、かなり喜ばれました☆
これで1人でいかずにすんだ~(*´∇`*)



んで、 私は。
おすもうさんに行くのでお昼過ぎてから適当な時間に帰りますと、一応報告。
おすもうさん始まるの早いみたいだしね。
BOSSさえいなきゃ、自由。ってか、自由許され過ぎ(笑)
誰もとがめる人はいないし、それどころか
『せっかくだし、楽しんできてくださいね☆』
と快諾された(笑)
さて、何時頃に職場からドロンしようかなぁ(笑)
プププっ(´ψψ`)
これも私のお仕事なので、どうもすみません♪( ̄▽ ̄)ノ″



でも。
私全くおすもうさん知らないんだけどねー。
楽しめるかな( ̄~ ̄;)ってか、何時からあるんだろうか(゜~゜;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 発散 | トップ | お初 »

コメントを投稿