きらりん☆

日常のつぶやき~☆

発散

2011年11月16日 20時07分09秒 | 日常の日記
昨夜はakkoちゃんと夜お茶しました(*´∇`*)



やはりお友達とのおしゃべりはストレス発散&気分転換にGOODですな♪
職場もお家も充実してて毎日楽しいけど、知らず知らずの内に何かしらのストレスがかかってたり何かモヤモヤしたものが晴れなかったり。
そんなのが吹っ飛んでスカッとする感じ(笑)
幸せなのに、たまに不思議なモヤモヤが出現するのは私だけかな…って思ってたらakkoちゃんもそういう不思議な感情になることがあるらしいし、安心した(^^;



で、今回は23時過ぎには帰宅☆
日付変わる頃に帰宅した殿とおしゃべりしたり仲良くテレビ見たりしてたらあっとゆーまに2時(゜~゜;)



お腹も空いてきたことだし、夜食食べて寝ちゃいました( ̄~ ̄;)



最近の2人のお気に入り。
冷凍の讃岐うどんをチンしたやつに、茅乃舎のだしを袋を破って全部かけて生卵を乗せて混ぜて食べる、シンプルおうどん☆
簡単スピーディーかつ美味♪
茅乃舎に置いてあったレシピなんだけど、これ、かなりイケるよ(o^-^o)
めっちゃ地味だけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 病気? | トップ | そうたい »

コメントを投稿