きらりん☆

日常のつぶやき~☆

えーっと

2014年12月04日 21時08分40秒 | 日常の日記
めんどくさくてしばしブログをかかなかったらあっという間に12月入っちゃったなー(ー ー;)


えーっと。

ちょっと前の週末、久々西新商店街ブラリしました。
殿、昔ながらのこの商店街が好きらしい。

広島風お好み焼き店があったので入ったけど、やはり広島風は本場が美味しいねー。
ってか、私元々そんなお好み焼き好きじゃないしね(^^;;


ケーキが食べたいという殿に連れられ、レトロなケーキ屋さんへも行きました。
ケーキはイマイチだったけど、まさかのステキなサービスに2人して感動したー(≧∇≦)





そして、殿のお買い物の定番のユニクロへ。

まあいいんだけどさ。
ユニクロ基準で価格を見るから、普通のお店のを高い高いって…もーめんどくさい。

お皿とか雑貨とかも百均押しだし…。

こんなに可愛いのが100円だって!
それなら普通のお店で買うのもったいない!
他に買うものない?
あれもこれもいい!
とか言い出すから本当に嫌。
私昔からキッチン用品好きでこだわって色々集めてきただけに、普通に可愛いのとか機能的なものをちゃんと買いたいのに悲し過ぎる。
気に入ったのをこっそり買ってマンションに隠してたら、バレた時にすぐ、
『新しいのがある!これいくら?』
って聞いてくるしー
私が働いたお金で買ったものなのにー。
いちいち文句言うなよー!
しかも、そんなバカ高いものなんてそもそも買わないのにー(。-_-。)


しかも!
ついに、洗剤類まで百均を使い始めた!
私が反対しても、中身は同じやろって…。
ものすごーい嫌!
今時液体のキッチン用品ハイターとか洗剤って使いにくいし!
ムカつくからムダにジャバジャバ使ってやってます。
さっさとなくなりやがれ
あーやだやだ。
次は絶対引き下がらないで普通の洗剤買ってやるー!


ふぅ。

以上、最近のグチでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« きら | トップ | せいちょう »

コメントを投稿