きらりん☆

日常のつぶやき~☆

せいちょう

2014年12月04日 21時41分29秒 | 日常の日記
数週間前に撮ったお野菜さんたちの写真。

ミントさんやローズマリーさんのプランターはごっちゃり(^^;;
このプランターにお引越しさせてからは成長が良いみたいで、ニョロニョロ伸びては勝手に根を下ろすから入り乱れてて何がなんだかわかんない感じになりつつある…






少し前の





さらに最近







今はもっと成長してるけど、最近は夜しかプランターを観察する機会がなくてなかなかチェック出来てません(>_

ちょっと前のピーマンさんや唐辛子さん
なぜか今さら元気でなかなかおしまいに出来ず(ー ー;)








ついに
ってか、やっとお花の苗をオーダーしたので、いよいよ週末にでもピーマンさんと唐辛子さんとはお別れしようかなー


あっ、そうそう
私のぬか床、めでたく1年を超えました☆
よく生きながらえたなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« えーっと | トップ | よい »

コメントを投稿