きらりん☆

日常のつぶやき~☆

追加で

2011年07月29日 17時30分59秒 | 日常の日記
またまたスペインガイドブックGET(笑)☆



今度は穴場本ではなく、現実的に、ちゃんと基本的なことから一般的な観光情報までを網羅してる本を買いました♪



スペインのことほとんど知らないから色んな名所の説明がきちんと載ってるのにしたよ☆
少し位事前学習してかなきゃ(*^_^*)
名所の価値を知ってから見ないと、せっかくの機会なのにもったいないもんね。


いよいよ本格的にスペイン始動だなぁ~(*´∇`*)



なにげに出発までもう1ヶ月切っちゃったよ。
まだイマイチ実感がわかないf(^^;)



でも。
ワクワクO(≧∇≦)O !!


みんなには『危ない』と心配されておりますが、まあいつものこと(笑)



今回はスペインだけにさすがのうちらもちょい不安だから保険だけは入って行きまぁす( ̄~ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
« グレープ | トップ | もくもく »

コメントを投稿