きらりん☆

日常のつぶやき~☆

カワイイやつ☆

2010年02月02日 01時21分48秒 | お気に入り
ず~っと悩んでたタンブラーを買いました

スタバの大きめサイズのゴールドのヤツが気になってたものの、飲み口がすぐ開きそうな気がして、持ち運びに不安があって。

それで躊躇してたら、いいのを発見



↑『oxo』の保温オーケーのタンブラー
ワンプッシュのボタンで飲み口が開くから、持ち運びも安心

ここのも元々候補に挙がってたんだけど、色的に気に入るのがなくて、悩んでたら、プラザでプラザ限定色で出てたチェリーピンクを発見しちゃって即買い

ピンク好きなので

これで、お気に入りのお茶やコーヒーを外でも飲めて嬉しい
しかも、私がピンク好きってのをどこ行っても皆知ってるので、黙ってタンブラー置いてても私のってわかってくれるから目印にもなってバッチリ



『アクタス』では、これまたずっと気になってたけど、柄がイマイチ納得いかず買わなかった布巾で、カワイイのをやっと発見したのでゲット



↑一見紙に見えるけど、水切りや布巾として使える万能な布巾

確か、これも北欧系だったような…

最近やたらと欲しいものが北欧系なんだよなぁ


お部屋の雰囲気もだいぶ変わってきておりますよぉ
日本なのに、北欧系モノばっか(笑)
イングリッシュなローラアシュレイの面影はもはやカーテン位かも
さすがにあんだけお金かけたカーテンだけは外せなくて
コメント    この記事についてブログを書く
« 2009年のおもひで☆ ワイハ1... | トップ | 貯金箱 »

コメントを投稿