きらりん☆

日常のつぶやき~☆

すご

2014年04月08日 23時27分12秒 | 日常の日記
先週金曜日に、前職場の他科の秘書さんからの突然のお誘いで、TVの全国ネットで紹介されたというフレンチトーストのお店に言ってきました♪


お店集合だったんだけど、行ってビックリ!
月曜日会ったばかりの仲良い歳が近い先生も来てた(笑)
この前会ったばっかだねーってウケた(笑)


夕食も食べてないのに、いきなりのフレンチトースト♪
まさかわざわざお店でフレンチトーストを食べるとは…
お家で食べるメニューって認識しかないから食べてみるまでは疑心暗鬼…




2種類のデザート系と、お食事系を1皿。


うまーっ!


さすが、美味しかったです(^^;;


デザート系はフルーツの甘酸っぱさに加え、フレンチトーストに甘酸っぱいジャムみたいなのがサンドされてたから、甘甘になり過ぎず美味しかった♪

お食事系は、バターの良い香りや塩気が効いてて、これはこれで美味しかったです(^^)



そしてやはり、夕食抜かしてのフレンチトーストだったので、軽く一杯&軽いお食事を求めて大名をブラブラ。


久々の大名、めっちゃ新鮮だったー♪



たどり着いた先は…
ホルモン屋さん(笑)

ガッツリ…ってか、コッテリ(笑)


さすがに秘書さんは引いてましたが、彼は私はイケる人だと知ってるので、問題なく2人でガッツリ食しました(笑)



めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)


次はパンケーキの会しましょう!ってことになったから楽しみー♪


いまだに以前の職場がらみの方々に良くして頂いて嬉し過ぎる☆
やはり一番落ち着く人たちです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« しん | トップ | はつ »

コメントを投稿