きらりん☆

日常のつぶやき~☆

練習頑張った

2009年04月19日 20時30分18秒 | ダンスなど等
やっぱり二日酔いでした

段々ハードになってくる練習、しかもターンとかジャンプとかがいっぱいの早いテンポの振り付けにギブアップ寸前
休ませてもらおうかと思ったけど、気力で頑張ったさっ
体調マジ最悪やった…頑張ったわ
今日で、爪もついに、全部みごとに折れてボロボロになったし



昨日しのちゃんに会った時に、練習後なら時間取れるかもだからご飯でも一緒に食べようかって言ってたけど、ダンスのせいか頭痛と気持ち悪さが夕方まで続いたから、しのちゃんとの約束断ろうかと思った…


でも、19時半過ぎに博多駅着いて、携帯もタクシーの方に持ってきてもらって無事ゲット出来た頃には体調も落ち着いてきたので、予定通り、しのちゃん呼んでご飯行きました

しのちゃんの知り合いのお店だったんだけど、あまりのイケメン揃いのお店で、
お店間違えたかと思った



↑生ソーセージの炭火焼



↑完全に迎え酒なのに、もう美味しく飲めた


なにやらホスト並みのメンズ揃いなので、お料理がくる度にすっごい楽しいですっ

念願の、久々のしのちゃんとの飲み&積もり積もるお話に日頃の疲れを癒して帰ろうと思いま~す

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
« 飲み会~ | トップ | ガッツリマック »

コメントを投稿