きらりん☆

日常のつぶやき~☆

よかったこと

2021年04月19日 00時55分25秒 | 日常の日記
ずーっと悩んでいた汗問題。

婦人科で処方された漢方も効いてる感じはなくて、これから夏が来るのに困ったなーって思ってたんだけど。

気が付いたら大丈夫になってた😳‼️

今までは5分もお散歩行ったら頭から滝汗だったのに、今は30分以上激しい動きしてやっと汗ばんでくる感じ。

コレって、普通だよね⁉️
普通に戻ったっぽいよね😆‼️

なんとも嬉しい限り〜✨

思い当たる事としては…
病院変えてお薬も変えたこと💊

もしや、自律神経的なモノが整ったのかな🤔
いや〜、本当に嬉しい♪




大好きなグリーンカレーを作る時に、今回はなんとなく鶏肉をサバ缶に変えてみました👩🏻‍🍳

青魚苦手でサバ缶も苦手だけど、お魚はお魚なりの栄養あるしね🐟
Cava缶シリーズなら今のところ私の中で食べやすいから、ノーマルとアクアパッツァ風を一応常備してる。
でも背骨のカシュカシュ感が苦手なので、それだけは絶対取り除く(笑)

今回はキノコとサバ缶というイレギュラーな具材にしたから何か食感が欲しくて、これまたイレギュラーな干しキクラゲを投入。

大正解でした✨

コリッコリ食感で美味し〜い😋
キクラゲも栄養豊富だし、栄養たっぷり美味しいグリーンカレーが出来て大満足でした🤗



最近毎日のように仲良し女医さんから電話きてずーっと話してるんだけど、今日は久しぶりにもう1人の仲良し理事チョー女医さんからも電話がありました😆

この方は数ヶ月しか一緒にならなかったのに、なぜかめちゃくちゃ仲良くなってタメ口で話す仲(笑)
いつもの仲良し女医さんはタメ口の時もたまにあるけど基本は尊敬語で話してるだけに、なかなか面白い関係(笑)

元気いっぱいの話し方で、本当に楽しかった〜☺️
今度会いたいね〜って話にもなって、楽しみが増えたなぁ✨✨✨
会いたいなぁ〜✨✨✨




最近急にバタートーストにハマってしまい、体リバウンド中💧

大好きな『町村牧場』シリーズの中の発酵プレミアムバターがすっごく美味しいの🐄😋
たまにしかオイシックスに出てないのがね、めちゃくちゃ残念なんだけどね😭

私は先にバターを乗せてトーストするのが好きで、沢山のバターが溶けてパンがグチュってジューシーになるのがたまらん〜🥪

あんなに体がきつくて食欲が全くなくフラフラしていた時期が信じられないくらいの食欲😅

まあ摂れる内に栄養もカロリーも摂っておこう😅💦

美味しいモノを美味しく食べられるなんて、幸せではないか😤✊✨✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 最近 »