きらりん☆

日常のつぶやき~☆

お好み焼き

2008年01月13日 22時31分02秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
今日は久々ゆっくり寝ました
っていうか寝過ぎっ
午後5時近くまで寝てました…
一度12時半位に起きたんだけど、「こんなゆっくり出来るのも1人ならではだわいいなぁ~シアワセ~」なんてぬくぬくシアワセに浸ってたら、いつの間にか二度寝
やり過ぎました


ってことで、夕食が一食目
今夜はこの前ネットでチラ見した「白菜のお好み焼き」ってものを、これまたイメージ頼りに作ってみました



お好み焼き自体、初めて作るんだけど、ちゃんとお好み焼きになってビックリ(笑)
成功した~!っみたいな

青海苔があればよかったな~
緑が欲しくて、パセリ乗っけちゃったもんね

キャベツの独特の甘みとか味があまり好きじゃないので、白菜のお好み焼きの方が好きかも
美味しかった~
ちょっと冷えても硬くなんないし
そういえばワタクシ、ロールキャベツも白菜で作るもんね
今回のお好み焼きは、たまたま冷蔵庫に入ってたマイタケ&シメジも入れたんだけど、それがイイ味だしててGOODでした

材料だけ聞くと、とてもお好み焼きじゃないよね

コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室♪ | トップ | In her shoes »

コメントを投稿