きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なつかしの

2016年01月30日 17時48分01秒 | 日常の日記
先日久々meguのお家に遊びに行きました☆

6月まで住んでた懐かしのエリア!
あ~、やっぱりここいいなぁぁぁ…なんて感傷に浸りながらの道程でした(^^;;



忙しいだろうに美味しいランチをご馳走になっちゃいました(^^)
昔はご飯会してて、それ以来のmeguご飯、懐かしかったなぁ♪

インテリアもmeguらしくて、オシャレで可愛いし、さすがって感じでした~☆

王子もおっきくなってて可愛いし、久々おしゃべり出来て本当に癒しの時間だったぁ~♪


帰りはせっかくなので、いつものコーヒー屋さんに寄って、フレンチプレス用とモカマシーン用の2種類のコーヒー豆を買って帰りました。



あーやっぱり、やっぱりいいなぁ。
このエリア!

今のエリアも好きだけど、街に出向くにはおっくうになる距離で引きこもりになるんだよなぁ。
35分もあればお家から街まで行けるけど、前のお家は5分ちょいで街に着くのを考えると…なんだかねぇ(^^;;
まあね、そんな街に用はないけど(= ̄ ρ ̄=)
懐かしいだけかな(笑)

megu お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« ひっと | トップ | てづくりしょく »

コメントを投稿