きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ランチ会☆

2010年11月07日 21時34分44秒 | 日常の日記
今朝は早起き無事したものの、寝不足過ぎて体動かず(/。\)



あっという間に集合時間まで30分…。



さすがに子連れを待たせるわけにはいかないし、品数少なくてもOKで手っ取り早く作れるものにしようと思って、完成したメニューは~大皿料理2品☆


海鮮パエリア&カボチャとブロッコリーとパプリカのコブサラダ☆



超簡単メニュー(笑)
子供用に何か作っとこうかと思ってたけど、時間も気力もなく諦めた(笑)
とりあえず、彩りだけはカラフルにねー( ̄* ̄)




今日のメンバーは、初参加のtomo&王子とakkoちゃん♪



久々会う王子は可愛かった~( ̄* ̄)



王子は食欲がハンパなくて、多分一番食べてた!
嬉しい限りっ( ̄* ̄)
トマトが好きらしく、パエリアのトマトを全部食べてた(笑)
殻付きのアサリもお気に召したらしく楽しんでおられました(笑)
ブロッコリーもカボチャも好きだったようで、とにかくずっとメッチャ食べてくれたよ(*´∇`*)



パエリア久々作ったけど、レシピを聞かれる程好評で一安心☆



昨日とはまた違う感じで今日もおしゃべり楽しかった~( ̄* ̄)



tomoワールドよかったです♪



王子は3歳だしこてんぱにお部屋やられるのを覚悟してたけど、すごく優しくて楽しい良い子でカワイイ範囲内の遊びっぷりだったから、全然ウチでも対応出来てよかった(笑)



ネットユーザーなtomoさんは、ネットとウチの住所だけを頼りにノーヒントで王子と2人天神近くから徒歩で(!)来たってのにはかなりビビったけど、わざわざ来てくれて嬉しかったぁ☆



みんな遊んでくれてありがとでした( ̄* ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
« 会合♪ | トップ | 旨スイーツ »

コメントを投稿