きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もう水曜日

2009年06月04日 23時30分39秒 | 日常の日記
早~い、もう水曜日だ

段々ガードのメンバーから飲み会の日程がメールで送られてきたので、そろそろ集計取って、会場決めたり連絡したり、活動を始めなきゃ~~~
…ちょいめんどくさいけど、今まで何もしてないからコレくらいは頑張らなきゃね


さあ、今日もバイト



↑もちろんSUBWAYにてゲット
今回は海老アボカドをワサビドレッシングにマヨネーズのトッピングで
ポテトはMでガッツリ

今日は早く行ったので、ゆっくり食べれたからよかった~
こんなのって久々
もちろん、野菜ジュースとコラーゲン&栄養ドリンクは飲みましたよぉ
完全に私のライフラインになっております


で、時間があったのでおやつも食べれたよ



↑甘酸っぱいドライフルーツに何かがコーティングされてる感じなんだけど、スッパさが美味しかった
これでコラーゲン取れるんならいいのかも

最近は何につけても栄養とか採れるのばっかり目がいくからね

バイトは順調に楽に終わり、今日も無事定時で帰らせてもらえてラッキー
よっぽど、この前言ったのが効いたんだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張った~ | トップ | てんてこ舞いでございましたっ! »

コメントを投稿