きらりん☆

日常のつぶやき~☆

恒例の…

2011年11月05日 22時49分32秒 | 日常の日記
BOSSからヨーロッパ土産のワインを頂きました♪



北欧なのに、ドイツワイン(笑)
どうやら北欧にはワインなかったらしい(^^;
苦肉の策で、乗り継ぎ地のルフトハンザで買ったんだって(笑)
お土産はワインじゃなきゃダメなのかねぇ(笑)



ともあれ、白のイメージなドイツワインなのに、珍しいからと赤ワインをチョイスしてきて下さったので、赤ワイン好きな私たちはラッキー&大歓迎(*^ー^)ノ♪



ドイツの赤ってどんな感じなんだろ。
楽しみO(≧∇≦)O !!
コメント    この記事についてブログを書く
« だ! | トップ |  »

コメントを投稿