きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ステイホーム

2020年05月04日 04時06分00秒 | 日常の日記
あっという間にまた1ヶ月過ぎるとこでした(^◇^;)

世の中StayHomeですが、私は基本的にずーっと引きこもりなので、いいのか悪いのかさほど生活は変わりません(^^;;

強いて言うと…
ジェントルんや元職場の仲良し仲間と会えなくなったくらいかな。

後は…
せっかくジェントルんからプレゼントしてもらったバッグ、どこも行かないから全く使えてないのが残念(^-^;


今のリアルな問題は、成長し過ぎた身体に向き合うことのみ(¬_¬)

ウチには10年以上体重計を置いていないので(買う気もない)、詳しい増量はわからないものの、ほとんどのお洋服が入らなくなったので大体の予想はつきます。

で、久々恐る恐るヒップを測ってみたら…、まさかの97センチ!!!
そりゃ、Mサイズの下着がキツキツで食い込む訳だ((((;゚Д゚)))))))
もちろん、他のサイズも立派にボリュームアップしておりました…。

XSからL〜の世界へ…。

40過ぎたからか、引きこもりが長いからか、いや、両方だよね(TT)

今私とすれ違っても、あまりの変わり様に誰も気づいてくれないか、気を遣われそう(^◇^;)

ダイエットとかする気ないから、この体型を愛していくしかないなぁ(*´ー`*)


そろそろ暑くなる季節に入るし、去年から滝の様に汗をかくようになったから、早々と対策アイテム揃えました。

とりあえずデオコシリーズ。
汗拭きシートに制汗ロールオン、ボディソープも。
外出先でのお水かぶった様な頭対策に、泡泡スプレータイプのヘアフレッシュナー、汗でお洋服が肌にベタつくのを防ぐジェル。

なんだかなぁ。
私、汗かかないタイプだったのに。
真夏でも『涼しい顔してるよね。暑くないの?』ってよく言われてたくらい汗かかないかったのにさー。

やはり更年期障害きちゃったか⁉️

母からは『命の母』試してみたらと言われたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうなるんだろう。
今年の夏の汗具合。

体型を隠すお洋服に入れ替えして、汗対策。
あー、オバさんの仲間入りしてるのが切ない…(T ^ T)

『命の母』飲んだらマシになるかなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだ更年期障害と戦いたくないよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 変わらず »