きらりん☆

日常のつぶやき~☆

どきどき

2014年04月03日 17時09分01秒 | 日常の日記
英会話、新学期スタートしました☆


早速進級したクラスを受けましたが、めっちゃ緊張したぁ!
さすがに中位のレベルのクラスだからか、クラスメイトのレベルが高くてみんな普通に話せるから焦る~っ(´Д` )
しかも、クラス担任の先生がアメリカ英語話す方で、イギリス英語聞き慣れてた私にとってはめっちゃ聞き取り辛くて…。


必死でついてったけど、終わったら放心状態でした(^◇^;)
大丈夫かなぁ…ついていけるかなぁ…。
一気に不安になったー(;_;)


その後、事務の方と他の教科のクラス登録の手続きしてると、サプライズニュースが…。


私を進級させてくれた先生が、この子の力で他の教科が進級しないのはおかしいと猛反撃したらしく、先生同士で話し合った結果、全ての教科で一級ずつ進級が認められたそうで(*_*)


ついさっき進級したクラスについていけるか不安になったばかりだったので、いきなりの全教科進級宣言にめっちゃ戸惑いました(。-_-。)


で、不安がってると、

最初はテキスト買わずにコピーを使って、やはりついてけないと思ったらその時は今までのクラスに戻って、大丈夫そうならテキスト買って新しいクラスを頑張ったら?

って提案して下さったので、お恥ずかしながらそうしようと思います(*^^*)


かなり緊張ー
ヤバイ…
コメント    この記事についてブログを書く
« いばしょ | トップ | しん »

コメントを投稿