きらりん☆

日常のつぶやき~☆

王子さま

2010年02月13日 15時36分47秒 | 日常の日記
水曜は、女医さんからイチゴ持ってきてもらいました
もうそんな季節です



↑イチゴって美味しいし、香りもいいし、シアワセ

家に帰るとイチゴばっかで飽きたという環境が超羨ましい



夜は、王子さまが何百マイルもの距離をぴょ~んと越えてやってきました

王子さま頑張っております(笑)

翌朝からはお仕事で発つので、夜間たった数時間の面会でごわす。

頑張るなぁ…王子さま

今のとこ、気が付けば月1会いにきてくれてました
月1じゃ長いから、月2来れるようにしようかなと言ってたけど…
ホントに月2も来る気なんだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコ仕入れ | トップ | プレゼント »

コメントを投稿