きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たい

2014年02月28日 12時23分59秒 | 日常の日記
嘔吐下痢やっと治ったー(≧∇≦)

って思ってたけど、やはり甘くなくて昨日は下痢に悩まされる1日でした…。


でも夜にはだいぶ回復してきて、なぜか揚げ物を食べたくなったので、お気に入りの唐揚げ屋さんの唐揚げを買って帰って食べたよ(^^)


しかーし
次はまた頭痛が…(´Д` )
どうやらこれはやはり油モノで頭が痛くなる体質みたいねー(T_T)


当然夜中にお腹が空いてきまして。
先日買った岩鋳のたい焼き器でたい焼き焼いてみました☆







急だったのでアンコがなく、たまたまあったチョコを入れました。
ってか、私アンコ苦手だから、そもそもアンコのたい焼きを作る気はなかったんだけどね(^^;;
目指すは高校の時に大好きだったムッチャン饅頭♪
あれ、大好きだったんだよね!


一回目の挑戦
こびりつくとか、型から外れないとかって口コミにあったからビビってたんだけど、簡単にポロって外れたよ
焼き色がイマイチ…



チョコが二つしかなかったから、あとは具なし(笑)
2回目以降は段々パリパリふっくら焼けるようになった♪



ただ、お魚模様がうまく出ないんだよねー
何でだろ
型のせい?私のせい?


意外に気軽に作れたからもっとうまく焼けるように練習して、次はハムエッグ入りにするぞー(≧∇≦)


殿はしつこく、
『アンコおらん…(´Д` )』
って悲しんでおられました(笑)

だからー
私アンコ入り作る気サラサラないんだってば(笑)


今日も
『アンコは?』
『アンコ入りでカリカリの食べたいよー』
ってわざわざメールしてこられてます(笑)


アンコ、そんなに食べたいかなぁ⁈
コメント    この記事についてブログを書く
« あげ | トップ | これだな »

コメントを投稿