きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ワクワクですけどっ

2008年09月25日 23時53分57秒 | 日常の日記
明日は久々の飛行機

荷物があるので一度家に戻らないといけないから、残業だけはなんとか逃れたいですなぁ


プププッ

なんせ、飛行機前にともちゃんのライブにも行ってきますので
Naomiと行ってきますっ
2人共久々会うので楽しみ~


そして、ウッチーズの結婚式も超楽しみっ


バタバタだけど、忘れ物さえしなきゃ…飛行機乗り遅れなければ…なんとかなるさ


っていうか、やることだらけで毎日あっという間に過ぎちゃって、結局東京ノープランのままだけど

どうにかなるハズっ
思いっきり現実逃避してこようっと


さっきから鳴ってる雷や雨が気になりますが…
無事行けますように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« チェンジ | トップ | 盛りだくさん1日目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよで (ウッチーこ)
2008-09-26 07:21:14
今日はハードスケジュールやね
飛行機のなかでちょっとゆっくりね。
残業なく、飛行機にも間に合うように祈っています天気も大丈夫かな?
ウッチーズ、ただ今横浜です。今日ブーケ達とご対面かもワクワク
返信する

コメントを投稿