きらりん☆

日常のつぶやき~☆

盛りだくさん1日目

2008年09月28日 23時39分56秒 | ぷち旅
金曜日はどうにかバタバタで仕事を終わらせ、ちゃんとトモちゃんのライブ行ってきました

Naomiちゃんとも超久々で
相変わらずキレイっ

トモちゃんママも来てて、これまた久々の対面
「岡のhannaちゃんね~
って(笑)
住所と共に思い出されるのがウケた(笑)


トモちゃん、ほっそりなってて超セクシーな赤のロングドレスがカッコよかったナリ~
テーブルに来てくれて話すと、いつものトモちゃんだったけど(笑)


歌は…
最高にカッコよかった
ジャズって始めて聞きましたわ~
今まで知ってるトモちゃんの声色じゃなかったから最初ちょっとビックリしたけど、大人な声色で表現力たっぷりでめっちゃステキでしたっ

時間の都合で2曲しか聞けなかったのが超残念でござった



それから空港へ移動
羽田は遅延続きだったらしく最終便も遅れておりました

なので、無事羽田へ旅立てたものの、遅延の為羽田では電車の時間がギリギリになってしまって超焦った~

乗り継ぎなんかして、ガランとした中華街を歩き夜中1時位にやっとホテルへ到着
疲れでぼぉ~っとしてたのに、初1人横浜…標識だけを頼りによくホテルまで行けたなぁ…
キセキだ


それからお花の手直しをして就寝


ノンストップで一日よく頑張りました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワクワクですけどっ | トップ | 結婚式♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
how (kimiet)
2008-09-29 02:45:24
hannaちゃん お久しぶり

この前の土曜日、教えていただいたタルトの美味しいお店に行きましたよ

“キルフェボン福岡”
パープルのタルトandサツマイモのタルトを買って帰りましたよ

春日でパン屋さんをまわったのよ
相変わらず
返信する
久しぶり~ (hanna)
2008-09-29 22:49:26
秋らしいタルトだね~
美味しかった?
最近食べてないなぁ

っていうか、春日でパン巡り
凄過ぎるっ
そんなとこに目を付けるなんて~
どうだった?
色々あるのかなぁ…春日
返信する

コメントを投稿