きらりん☆

日常のつぶやき~☆

感動をありがとう!

2009年08月12日 01時57分08秒 | ダンスなど等
そんなこんなで、テンション上がらず仕事してたら、めっちゃテンション上がる写メがウッチー子さんから入ってきましたっ



↑最北端の線路に行ったみたいで、それが以前私とウッチー子さんが旅行で行った鹿児島の最南端の線路をつたった先がここなんだって

ウッチー子さん、すごいわ~
最南端と最北端の線路を制覇するなんてっ
私もまさか最北端の表示を見れるなんて思ってもみなかったからちょい感動しました
最南端の駅行っててよかったね~
ウッチー子さんの中で日本が1本線でつながったね

この写メで超癒されたよぉ~~~ありがとさん


で、どうにかお仕事を終えた後、今日はやっと予約が取れたアナスタシアの日だったので、急いで三越へ行きました
ちょい遅刻したけど、どうにか受け付けてもらってラッキー
私の眉、アナスタシアのおかげで麻呂っぽかったのが段々地眉で普通にラインが出来るようになってきたので、頑張って通ってよかったなぁって思いますっ
これで、完璧に生え揃ったら言うことナシだな


それから、今日は『JAZZ入門』の日

疲れてるし、テンションも低いしで行くか超迷ったけど、このまま帰ってもますますテンション下がるばっかだし、行くことにして、ダッシュでどうにかレッスンに間に合いました

JAZZとは言えども、身体の柔らかさはすっごい要求されてて、柔軟とか、私でさえ痛かったり、きつかったりで断念しちゃうこと多し
例えば、足を横に開脚したままでぴったり身体を前に倒します。
そこまではいいんだけど、それからその開脚した足だけを身体を浮かさないままそのまま後ろに回して、定位置に付かせるという、完全に股関節が柔らかくないと出来ない技を皆さんやってのけるのがすごいっ

柔軟や簡単なステップで基礎練習をした後はコンビネーションの練習
毎回少しずつ振りを教えてもらって練習しながら、最終日には一曲完成する感じになるらしい
先週した振りの確認がメインだったから、少しは出来たけど、すぐ振り忘れちゃうけど、今回は前回よりは少しだけだけどキレが出てきたような気がする…

で、最後の数十分はコンビネーションダンスのレッスンをして、お互いの労をねぎらい(?)拍手をして終了


あんなに疲れてたのに、スッキリ爽快、超集中出来てめっちゃ楽しかった
基礎ばっかで、ダンスもロクに出来てないけど、一つ一つの動きに集中出来て、先生もちゃんとしっかり私の動きも見ててアドバイスをくれたり、超真剣に一時間やれたのが、なによりも充実してて

帰り際、私って本当にダンス好きなんだなぁ~って思った(笑)
どんなに疲れてても超集中出来るし、人に認められる動きが出来た時とか、納得出来る演技が出来た時の快感がたまんないのよね~
いいお教室にめぐり合えて本当に良かった
今まで全然めぐり合えなくて挫折して続かなかったのがもったいないくらい、早くこのスタジオ見つけたかったなぁ


そして、今日忘れちゃいかんこと
収納をダイエーで買って帰ることっ

でもすっごいショックだった…
ダイエーって言うだけあって、激安だと思い込んでて、一つ1,500円もしないだろうと思ってたら、一つ2000円以上の品多数…
しかも、単品でっ
何個か重ねてあるのがまとめて2000円位なのかと勘違いしてた

仕方ないから買ったけどさ・・・



↑持てないから、台車借りましたホントはもっと欲しかったんだけど、タクシーに乗らないでしょうとお店の方に言われて断念
また明日こなきゃじゃん

お家に着いたとこで、超のど渇いてたから、ビールでグビっと



↑100円のアサヒ最近めっきりお家で一人じゃ飲まないし、外でもほとんど飲む機会ないから、もうこの量で十分これ以上あったら捨てます

それからとりあえず、明日業者さんが来るのである程度、持って行くものをクローゼットから出してみたんだけど、その量が多いったら
それでいて、クローゼットに残ったものも多い…
なぜに
明日また収納買ってきて、どうにか家のクローゼットに直す分はキレイになおして、トランクに運ぶ分だけでも忘れ物がないようにしなきゃだな
ホント物が多過ぎだよなぁ…どうにかならないかなぁ


明日も大変そうだぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« 微妙 | トップ | ぐっとこらえました>< »

コメントを投稿