きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついに!

2014年06月30日 01時08分05秒 | 日常の日記
ずーっと、ずーっと、ずーっと
やりたかった、
再挑戦したかったダイビング。


ついに、ついに、ついに、
再始動~(≧∇≦)!


まさかの、ノーマークだった他大学の知り合いの女医さんがダイビングやってるとのことで、ショップを紹介してくださることになった上に、一緒に行きましょうって誘って下さいましたー♪


やはり前回の失敗がある為、ショップ選びに慎重になってて、さらには1人で始めるには勇気が足りなかったので女医さんの申し出が神の声に聞こえましたー(笑)


みんなが知ってる先生(女性)に連れてってもらうとのことで、いつも私のダイビングに反対してた病院の仲間も渋々OK出してくれました(^◇^;)


明日から7月だしね!
夏が始まるよー!


ワクワクしてきたー(≧∇≦)


先生に感謝ですっ♪


ってか、やはり私は病院の職場で得た人脈が1番ホッとするし、居場所です(^^)
辞めた今も良くして下さる仲間たちに本当に感謝です(^^)
こんな素晴らしい仲間に出会えるなんて…人生ってわからないものですね☆


コメント    この記事についてブログを書く
« ひっと | トップ | どきどき »

コメントを投稿