きらりん☆

日常のつぶやき~☆

お買い物

2011年03月27日 05時09分34秒 | 日常の日記
タイの陶器。
マンゴスチンのモチーフらしい。
丸っこくてカワイイ!



ファン君が、かなりの雑貨好きなのでお買い物は2人で長~くマイペースに出来たから楽しかった☆




ファン君は旅先にパソコンを持ってきてて、まさかとは思ってたけど、やはりホテルにいる間はネットつないでお仕事をするという…



まあ旅行に出れただけマシなんだけど。
お仕事が常に付いてくるのはわかってる…でもやっぱガッカリ。
旅先位はお仕事から離れようよ~!みたいな。



でもまあ、なんだかんだ初デートinプーケット、雲行き怪しくなることなく(笑)楽しく毎日過ごせたからいいとしよう…♪
ファン君の穏やかな性格のお陰かな~(笑)
よかったよかった(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« アロマ | トップ | 限定? »

コメントを投稿