きらりん☆

日常のつぶやき~☆

キセキ

2009年04月19日 09時30分55秒 | 日常の日記
今朝は目覚ましかけてなかったのに、起きれた

自分でもビビッた

とは言え、ギリギリには変わりないので、すぐタクシーに電話かけて、メイク落としてシャワー浴びて、またメイクして…
フラッグとライフル抱えてタクシーに飛び乗り、急行電車にセーフ

ここまで来れば一安心



でも…

携帯なくしたみたいなの

超ショック

同乗者に拾われてたらめっちゃイヤじゃない~~~~~?


とりあえず、予備用に持ってるもう一つの携帯でドコモに電話をかけて、携帯の電波止めて、操作ロックをかけてもらいました
こういう時、ホント役立ちます…二台目携帯
よく失くしたり壊したりするから…解約出来ないんよね


失くしたのはいいとしても、その携帯がどこにあるのかが超気になってしょうがなくて落ち着かなかったら、

『GPS機能が付いてたらどこにあるか探せるよ』

ってメンバーが教えてくれたので、またドコモに電話してGPSで探してもらいました

たまたま私GPSの設定してたみたいですぐ携帯の位置を確認してもらえて、大まかな住所や周りの建物の名前まで教えてもらえたよ~
どうやらタクシー会社っぽい建物の名前

…一安心です
これで練習に集中出来そう

お昼休みにでも104で番号聞いて、遺失物が届いてないか聞いてみようっと



っていうか、もしかして私二日酔いかも

頭痛いかも…
気持ち悪いかも…

携帯に気を取られて気付いてなかったけど、段々気分悪くなってきた

飯塚までの道のりは遠いよぉ~~~~~~

大丈夫かな…この体調で練習…出来るのかぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の土曜日お昼からオフ | トップ | 飲み会~ »

コメントを投稿