きらりん☆

日常のつぶやき~☆

カラオケ+カラオケ

2008年08月31日 23時09分32秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
仕事から帰宅後、とりあえず数時間仮眠してから、夜はしのちゃんとご飯に行ってきました

気分転換にあえてチャリで天神へ

お願いしておいたオイル類が届いたとのことで、持ってきてくれました



↑私の定番オイル+初グレープフルーツ、スイートアーモンドのキャリアオイル

キャリアオイルがペットボトルに入ってるのがいかにも業務用やん
スクール時代を思い出す~
これだけあれば思う存分セルフトリートメント出来そう
グレープフルーツオイル入れて、目指せデトックス



ご飯は、前回のリベンジで今泉にしました

ラマイプラウリゾート

オープンテラスが気持ちいい感じで雰囲気が良かった~



↑柔らかいお肉の煮込みが意外にも美味しかった
他にもいっぱい食べました
バリ料理のお店だったみたい


二次会はしのちゃんのお誘いで、今回はバーではなくカラオケへ

ウチの近くが良いんじゃないって言ってくれたので、薬院までチャリ移動

3時間飲んで歌って楽しかった~
でも、カラオケ出てから、
「なんかまだ物足りないよねっ」
との意見が一致したのでカラオケ屋さんを求めて即天神まで移動しちゃいました

チャリじゃなかったら移動めんどくさいから行かなかったかもなぁ

で、3次会のカラオケではお腹も空いてきて
ピザとビールでさらに2時間

楽しかったぁ

帰宅は4時前でしたけど…

まあまあこんな日もあるさ
楽しかったからアリさ~


っていうか、そういえば飲酒運転やった…かも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メリアローズ3日目♪ | トップ | 日曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の風太郎)
2008-08-31 23:31:18
そうです それは りっぱな飲酒運転ですよ 幸いおまわりさんに遭遇しなかったからよかったけど午前4時頃 職務質問されてたら・・・・・こわいねぇお酒で失敗するのは高くつくよ 落し物もしちゃいますいね
返信する
Unknown (hanna)
2008-09-01 22:40:26
自転車でも飲酒運転ってあるって知らなかったんよね~

気をつけまぁす
返信する

コメントを投稿