きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々のお花☆

2009年05月02日 01時57分50秒 | お花
忙し過ぎて家にいる時間がないので、お花を飾ることもそうなくなってきたのが悲しかったので、バタバタ一輪大輪のガーベラ買ってきて、ベッドサイドに飾りました

お花があるとやはりお部屋が華やぐから絶やしたくないなぁ…
って思いつつ、家にいれないこの悲しさ

今日はmeguの会のお陰で久々お家に早く帰れて、お洗濯とか出来て、こんなにゆっくり過ごすのも久々かも

また明日から一ヶ月はノンストップでバタバタだろうなぁ…


もうフラッグかなりヤル気がなくなってて、付いていけないし、そんな熱くなれないし、もうめんどくさくて
あ~、止めてバイトの方したいよぉ
でも、みんなが優しいから裏切れないの
さっさと5月が過ぎますように…
早く自由になりたいよぉ…


あ~また今日も寝るの遅くなっちゃったよ…。
sジャパン…そんなにお友達に定期的に電話してしまうもんなんだろうか…

『電話するの遅くなってごめんね』

なんて…、電話してって頼んだ覚えもないんですけどなぁ(-.-;)
それに、普通に一日の電話の回数度が過ぎてると思うんだけど

まあそれはそれでそこそこに楽しいから今はまだいいけど、中身は全くないよね

飽きるまで電話してくる気なのかなぁ…(笑)

あ~とにかく早く怒涛の5月が終わりますように…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さよなら会… | トップ | ゴールデンウィーク? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花はいいよね~ (sacchon)
2009-05-02 23:20:03
ガーベラ可愛いね♪
私もお花飾りたくなっちゃった
返信する
お花いいよねっ (hanna)
2009-05-02 23:53:48
一輪でも全然変わるよぉ~

ちなみに、花瓶の前に置いてる白い物体はゆっこからもらった天使のキャンドルなんだ~
かなり癒し系

ガーベラってシンプルだけど、オシャレな感じがして可愛いよね
色んな色あって楽しいし、何よりもお手ごろだし(笑)
返信する

コメントを投稿