きらりん☆

日常のつぶやき~☆

寝ますっ

2007年12月18日 01時22分11秒 | 日常の日記
azuの家に行ってたら案の上遅くなってしまったっ
しかも、azuがイムズの『エリザベスマフィン』買ってきてくれてて、9時半~帰りの12時過ぎまで食べちゃいました
超カワイイクリスマスデコレートがしてあるプチマフィン5つと、普通サイズのショコラマフィンにチーズケーキが入ってるのを一個づつ
azuセレクトバッチリでした

2人でDVD見つつ、マフィン食べつつ、
美味しくて大満足だったけどぉ~
このまま行くと私身体のラインが保持出来なくなりそうな予感
ヤバイ
間違えなくhannaママはこんな娘の食生活と太りそうな環境にご立腹だと思われます
9時以降は何も食べたらいけないからねって念を押されてまもなく、azuのとこ行ってマフィン攻めだったからね
でも、さすがに肉付きが良くなってきたような気がしてきたから、ワタクシも大反省しております
身体が崩れていく~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 運気がいいお財布とは | トップ | ☆Floral Candy☆リニューアル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の風太郎)
2007-12-18 09:27:30
久しぶりに ブログ開けたよ 楽しかった
近所にいいお友達ができて よかったねでも 二人とも 夜更かしには要注意ね
 
返信する

コメントを投稿