きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ちゅーりっぷ☆

2010年03月23日 23時45分23秒 | 日常の日記
春ですなぁ…

お家のベランダにも春はやってきてました



↑お花が~

久々見てみると、咲きかけてた
きゃっ
あらら、土が乾いてた
早速お水、慌ててあげました


桜も咲いてきてるし、春ですなぁ
毎日ホントあっという間。
やりたいこといっぱいあるのに、毎日すぐ過ぎちゃって、時間が日にちが足りな~いって感じ



今日も恒例となった週明けのBossプレゼンツ、みんなで和気藹々Bossの為のバイト残業でした

毎週毎週週末から週明けにかけてBossのバイトに拘束されて自分の仕事が滞るのに、さすがの先生たちも嫌気がさしてきたらしく、
『普通俺達働かすので午前だけでも5万ちょっとかかるのに、タダで働かせるってすげーよな
なんて言い始めてた
まあ、確かに。
ドクターが個人でバイト半日するとしたら最低でもバイト代5万は出るもんね。
それに換算したら…ってとこなんだろうな


相変わらずBossはみんなに囲まれて大満足だし、みんなが分担して助け合って自分のことをしてるのに絆を感じてるようで『いいね~。みんなでこうやってやれるっていいよね
…って
全く悪気は感じられないとこがスゴイ
なんてシアワセな人なんだろう


いつまで続くのか…
恒例になるような…
そして…私のバイトが潰れてく…
コメント    この記事についてブログを書く
« 三十路デビュー♪ | トップ | お片づけ »

コメントを投稿